テラバヤシ・セッケイ・ジムショ 日記 住宅 戸建改修 集合住宅 店舗・工房・医院 小さな仕事 アクセス つながり

2008
2007
2006
2005
2004
2003
2003
   
  写真
前の日
 
次の日
  2009.01.10 晴れ   
 
 
  お正月は本事務所(大学通りの自宅兼事務所)でゆったり過ごしました。大きな窓から西陽が室内をあたたかな色に染めてゆく...並木の陰が美しい...
「なんて良い場所なんだろう...でも借家だから築60数年だからいつかは出ることに... ん?我家だけで楽しんでいて良いのだろうか...カフェやギャラリーかと間違えて来られる方々もいるし...ん-なんかもったいないゾ」ということで桜が咲く頃から毎月1日1回は我家を開放したいと思っております。毎日は無理なので、そう...月に1回「ツキイチ」ギャラリー?カフェ?に。 のんびりお茶もよし、散歩の途中で公衆トイレがわりにするもよし(笑)!
詳細は、また後日準備が出来次第お知らせいたします。

----------------お知らせ----------------
リンカラン別冊(5)「自分らしく住みこなす 私と家の暮らし方」にテラジムショが出ました。
1/15(木)発売
リンカラン
----------------
TV「トライアングル」 弟3話、1/20(火)22:00~ 
設計事務所シーンで僕に変わって模型が(笑)出演
トライアングル
 
 
 
  copyright  (c)  terabayashi sekkei jimusho.