テラバヤシ・セッケイ・ジムショ 日記 住宅 戸建改修 集合住宅 店舗・工房・医院 小さな仕事 アクセス つながり

2008
2007
2006
2005
2004
2003
2003
   
  写真
前の日
 
次の日
  2009.03.31  曇り.晴れ   
 
 
  築60数年の我家、月に一度程度のイベント「ツキ・イチ」第1回「お花見」に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!写真は当日の窓からの眺めです。
「一度はいってみたかった」「ひじき(猫)に会いたいかった」「ちょっと一杯飲みたい」「近所だから寄った(酔った?)」「ついでにテラバヤシにも会ってやろう(笑)」と思いがけず来て下さった、たくさんの方々...
桜は三分咲きでしたが、暖かい室内で猫と赤ちゃんも一緒にノホホンとした楽しいひとときでした。感謝です。

また「ツキ・イチ」を続けていこうと思います!が、第2回目は1ヶ月おきまして、5月にします。
え〜っ、もうツキイチを守らないの?と言われそうですが(笑)楽しいイベントを企画いたします。

入学式は桜が満開だといいですね!
 
 
 
  copyright  (c)  terabayashi sekkei jimusho.