テラバヤシ・セッケイ・ジムショ 日記 住宅 戸建改修 集合住宅 店舗・工房・医院 小さな仕事 アクセス つながり

2008
2007
2006
2005
2004
2003
2003
   
  写真
前の日
 
次の日
  2009.03.05 啓蟄 晴れ   
 
 
  我娘のお雛様を「のぐちようこ」さんに描いていただきました!
お雛様の由来や意味、娘のこと、家族のこと...みんながもっと楽しくなる節句の仕掛けまでトコトンドンドン 考えて...幸せなカタチになって我が家にやってきたお雛様。
初節句の日はご本人もかけつけてくださり、我家はさらに幸せな空気感に包まれました!
そこがやっぱり、のぐちデザイン(マジック?)!!
yo! happy!
のぐちさんの作品もご本人も周りの空気を幸せにするオーラがありますよね!

     ・・・・・
週に一度半日ほどデザイン学校に教えに行っています。
教室に入ると、前の授業で黒板に消し忘れられた二行。

  「家」 かえりたくなる
  「店」 はいりたくなる

難しい説明はいらない 幸せな空気に人は集う


---------------- お礼 ----------------
神楽坂「フラスコ」での「6人の建築家が設計した木の家具や小物を1人の職人が作っちゃいました展。」が無事終了しました。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!今後の励みになります。
 
 
 
  copyright  (c)  terabayashi sekkei jimusho.