テラバヤシ・セッケイ・ジムショ 日記 住宅 戸建改修 集合住宅 店舗・工房・医院 小さな仕事 アクセス つながり

2008
2007
2006
2005
2004
2003
2003
   
  写真
前の日
 
次の日
  2009.05.18 晴れ   
 
 
  こんにちは、親バカ猫バカテラバヤシです(笑)。
我娘はガラスのコップで‘コップ飲み’を練習しまして、2週間後には、ひとりで牛乳をゴクゴクと飲めるようになりました。
娘がスゴイわけではなく、このコップがスゴイのです!
コドモはもちろん、オトナにもしっくりくる過不足のないデザインとガラス作家さんの優しさが伝わってくる、とても素敵なコップ...我家では、この小さなコップを家族3人ぶん購入しました。

「えっ赤ちゃんにガラスのコップ?!割りませんか?」と声が聞こえてきそうですが...。 一つだけ割ってしまいました...
妻が(笑)
 
 
 
  copyright  (c)  terabayashi sekkei jimusho.